DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

安倍総理が籠池氏に激怒!?「安倍辞めろ!」コールは籠池氏が原因!? 籠池妻「安倍はドロボー!」

f:id:yamadatakasi:20170703163116j:plain

籠池氏が姿を現したために、現場は「カーゴイケ!」の大合唱になった。安倍首相は、「安倍辞めろ!」コールの大合唱が起きたのは、籠池氏が火をつけたからだと逆恨みしているらしい。
引用
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208665

森友問題で有名になった籠池氏に、
安倍総理が激怒しているというニュースです。

籠池氏が姿をあらわしたのがきっかけで、
「安倍辞めろ!」コールの大合唱が起きたという説?

ほんとだったら、ちょっと面白いですね

ソースでは安倍総理が籠池氏を警察に逮捕させる気でいるって書いてますけど、
どうなるんでしょう?


スポンサードリンク



秋葉原に現れた籠池さんはどうなった?

2017年7月1日の東京都儀選挙の応援のために、
安倍総理秋葉原で演説したのですが、
その時になぜか、あの森友学園の理事長の籠池氏が秋葉原にやってきて
「100万円返す!」と言って100万円が入った封筒を持ってきて見せびらかしたようです。

この突然の籠池氏の乱入に、
現場の観衆からは「カーゴイケ!」の大コールが起きたそうですねw

しかし、その後にすぐ警備員や関係者に連行されてしまったそうです。
f:id:yamadatakasi:20170701183705j:plain

かわいそうな籠池さん(´・ω・`)

ちなみに、安倍総理は街頭演説で
再び、籠池氏があらわれることを警戒しているそうです。

じゃあ、籠池氏のお面を作って、
みんなでお面を被って安倍総理を見に行けば面白いですよね!

籠池さんの奥さまが大声怒鳴る

f:id:yamadatakasi:20170703162829j:plain
f:id:yamadatakasi:20170703162837j:plain
f:id:yamadatakasi:20170703164000j:plain

秋葉原の演説現場には 籠池さんの奥さまもいらしゃったそうですね。

籠池さんかわいそうじゃないですか?

この人、本当にかわいそうすぎると思いますね。
今までは、日本会議自民党のために一生懸命尽くしてきたのに、
自民党政権に邪魔な人物だと思われたら、ポイッと捨てられちゃいました。
警察にまで逮捕されるかもしれないとなると
そりゃ、「今まで応援してきたのにひどい!」
って怒って乱入もする気持ちもわかりますよね。

安倍総理頑張れ!
安倍総理頑張れ!

ってあんなに応援してたのに、
もうポイッと捨てられちゃいました。

加計学園の理事長は必死にかばうのに、
籠池さんには冷たいですよね。

籠池氏は逮捕されるのか?

あまりにも何度も演説の妨害をしていると逮捕される可能性もあるでしょうね。
籠池さんの場合は、叩けばいくらでもホコリが出そうですし、
森友問題のことで何らかの逮捕される可能性が高いでしょうね。

まとめ

最近の籠池さん夫妻がかわいそうになってきました。
逮捕されないことをお祈りします。