DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

安倍総理の演説が「帰れコール」で全く聞こえない ※動画あり ※なぜか連行される籠池さん

f:id:yamadatakasi:20170701183616j:plain
2017年7月1日に秋葉原安倍総理による演説が行われましたが、
ところが、安倍総理に批判的な皆さんが集まって、
大混乱となってしまいました。

現場では
「安倍やめろ!」「帰れ!」などのコールで大合唱
となったようです。

すっごい大騒ぎになってしまいましたね。

現場の動画や画像を以下に貼っていきます。


スポンサードリンク



現場の画像

f:id:yamadatakasi:20170701183522j:plain
f:id:yamadatakasi:20170701183528j:plain

f:id:yamadatakasi:20170701183533j:plain
思わず手を握りしめる安倍総理
批判の中でがんばって耐えて苦しそうです(´・ω・`)

安倍総理の演説が「帰れコール」で全く聞こえない

以下は動画です。

www.youtube.com

こんだけ激しい批判なのに、
批判を耐えて笑顔で演説をし続ける政治家という仕事は、
とっても大変ですよねえ(´・ω・`)

ちなみに何でこんなに「帰れコール」になるほど大混乱になったかというと

安倍総理

「こんな人達のように批判からはなんにも生まれません!
自民党はそんなことしません!」

↑などと言うように演説したのですが、

その後にすぐ、
安倍総理民進党や鳩山氏などの野党の批判を初めてしまい
すぐに発言をブーメラン

してしまったのが、
安倍総理を批判してる観衆を怒らせてしまい。

「安倍辞めろ!」「安倍帰れ!」の
大合唱になってしまったそうです。

うーん、どの政党も対立政党の批判をしますからねえ。

こういう場所で発言するのは難しいです。

安倍政権が出来て間もないころなら
民進党が悪い!」って言って責任転嫁も出来ますけど、

もはや民主党政権より長い年数の政権を運営しているので、、
支持率の急落の原因は自民党安倍総理本人にありますよね。

民進党が悪い!」は今更、通用しないですよね。

今更、鳩山さんを名指しで批判するというのも、
どうかな?って気がしますね。

都議選の候補者応援で鳩山さんの名前出す意味あるかなー?っと思います。

野党の批判よりも政治や経済を頑張って欲しいと思います!



ちなみに、山本太郎氏は新宿のアルタ前で街頭記者会見をした事がありましたよね?

その時も観衆からは「議員辞めろ!」コールとヤジが飛ん出来たそうですが、
その時は「ありがとうございます、そんなあなたのことを守りたい。」
と上手いこと返したそうです。

私もピンチの時に小粋な返し方を思いつくようになりたいです。

なぜか連行される?籠池さん

f:id:yamadatakasi:20170701183705j:plain
この安倍総理秋葉原での演説に、
森友問題で有名になった籠池理事長が来てたのですが、
なぜか?警備員や周りの関係者と思わしき人達に連行されてしまいました。

うーん、せっかく来たのにかわいそうですね(´・ω・`)

やっぱり、本当に100万円を返しに来たのでしょうか?

ムリヤリお金を返そうとしたんで、連行されてしまったとか?

もしかして、これが共謀罪って奴なんでしょうかね。

まとめ

毎年のことながら大騒ぎになりますよね。

安倍総理の支持者や批判者の皆さんの双方に、
ケガ人が出ないことをお祈りしています。

ケンカは良くないですよね!