DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

安倍総理の秋葉原の演説で「安倍辞めろコール」の大合唱! ※動画あり

f:id:yamadatakasi:20170701165159j:plain
安倍総理秋葉原の演説で
「安倍辞めろコール」の大合唱!
が起きました。

さらに森友学園 の溜池理事長も現場に乱入してましたw

一体、何が起きたのでしょうか?

現場の画像や動画をまとめました。

下の方に動画あります。


スポンサードリンク



何が起きるの?

結論から言うと、毎年、秋葉原での安倍総理の演説は非常に荒れることで有名です。

去年の参院選にあった事件ですが、

去年の参院選で、安倍総理秋葉原で演説をしたのですが、
アベ政治許さない」とプラカードを掲げた女性がいましたが、
その場で安倍総理の支持者から怒号が集まって、
すぐに追い返されたそうです。

今年も、
安倍総理が街頭演説される秋葉原駅に、
安倍総理に批判的な意見を持った皆さんが集まって、
大声でヤジを言って批判するらしいですね。

果たしてどうなるのでしょうか?

現場の雰囲気はどうだった?

現場ではもの凄い一般人の人だかりで、
マスコミや警察も大勢集まってました。

f:id:yamadatakasi:20170701165052j:plainf:id:yamadatakasi:20170701165133p:plain

やっぱり、安倍総理に批判的な方が集まって

「安倍辞めろコール!」の大合唱だったようです。


ちなみにこちらが動画

www.youtube.com

お祭りような大騒ぎですね。
自分が安倍総理だったら心臓バクバクで気絶しちゃいそうです。


この時点では、皆さんけっこう疲れ切っていて、
そこまで声は大きくないですが、

安倍総理が登場する前から「安倍辞めろコール!」で大盛り上がりだったそうで、
もの凄い怒号が波のように聞こえてきました。

ちなみに、安倍辞めろコールは以前にも、
安倍総理が「笑っていいとも」に出演した時もアルタ前でもやってましたよね

f:id:yamadatakasi:20170701164332p:plain
他には、森友問題で有名になった籠池泰典さんも来てらっしゃったようです。
籠池さんが突如乱入してきて現場は大騒ぎだったようです。

もしかしたら、100万返すために来たのでしょうか?
だったら面白いですよねw。

ちなみに、籠池泰典さんがその後はどうなったのか?
リンク記事の
安倍総理の演説が「帰れコール」で全く聞こえない ※動画あり」
でわかります。

エンゲル係数が上がると暴動が増える?

やはり、安倍総理への不満の背景にあるのは、
最近の物価高騰で物の値段が上がりすぎたことがありますよね?

スーパーに行くと、驚くほど値段が高くて泣きたくなります。

揚げ物や肉や野菜の値段は結構上がりましたよねえ(´・ω・`)
主婦にはつらいです><

エンゲル係数と暴動指数は比例していると言われます。

エンゲル係数が22%から26%に上がっただけで、
こんなに大混乱。

エンゲル係数が30とか超えたら、
いくら日本でも、やっぱり暴動になるんでしょうか?

ちなみに、
昭和天皇は戦後に狙撃された事件がありましたよね。
安倍総理への不満が高まると、テロなどが起きないか心配ですよね。
現場の警備はしっかり行ってほしいです。

まとめ

やっぱり、最近は物価や税金が上がりすぎてるので、
不満が貯まる人は多いですよね。

共謀罪や加計問題も気になりますし。

でも、暴力や犯罪はいけないと思いますね(´・ω・`)