DONDON!

フォロー、シェア、リンクは大歓迎です!

松居一代は病気ではない!?ストーカーに尾行されてる証拠を上げる!

f:id:yamadatakasi:20170630153950j:plain

テレビやCMで大人気のタレントの松居一代さんが、
最近、「尾行されてる」とか何と言って、
おかしなことを言うようになりましたよね(´・ω・`)

今日の松居一代さんのブログでついに、
松居一代さんがストーカーに追い回されてる証拠をあげました!

次で説明しますね!

松居一代は病気ではない!?ストーカーされてる証拠を上げる!

f:id:yamadatakasi:20170630153947j:plain

これがその証拠です!

これは何(´・ω・`)?

って思われるでしょうが、

つまり、電気代の領収書です。

(´・ω・`)え??

って思うでしょうが、
松居一代さんがブログに公開した、ストーカーに尾行されてる証拠なんだそうです。

松居一代さんが、ブログに
「尾行の真実を語る」というタイトルの記事をアップしたのですが、

「夜電気を使っていたころの電気代は37956円 
しかし一切夜に電気を使わなくなったことで12897円 
約3分の1に減額しています」

引用
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

だそうです。

ストーカーが怖いので、夜中は家で全く電気を使わない生活をしているようです。

つまり、
電気使ってないから、ストーカーに尾行されてる!

という話を松居一代さんはされてるんですよ
うーん(´・ω・`)ちょっとよくわからない・・・
難しいですね。

夜電気を使わないことと、ストーカーは関係ないよね?

夜中に電気を使わないことが、
ストーカーに尾行されてることが本当がどうかって
ぶっちゃけ関係ないですよね?

精神的に追い詰められると、
こんな当たり前の考え方も出来なくなるのでしょうか?

と言うか、
普通に働いてる人は、
夜中に家買ったら、ゴハン食ってさっさと寝ますから
電気はそんなに使わないですよね!?

むしろ、ストーカーに尾行されてると思うなら、
一晩中、蛍光灯をつけっぱなしの方が安全じゃないでしょうか(´・ω・`)?

ストーカーがいるに違いないと決めつけて、
病院に行こうとしないのは、
もしかして・・・認知症の疑いがあるのかもしれませんね。

松居一代さんは、もう還暦ですからね。

いっそのこと、
家の周りに監視カメラを付けて、
ストーカーを写してブログで公開すればいいと思いますね!

電気代かかり過ぎじゃない?

画像をよく見ると、一万円以上電気代がかかってますよね。
使いすぎじゃないですかね?

普通の家の電気代は夏でも月5000円ちょっとじゃないでしょうか?

しかも、今は夫の船越英一郎さんが家にいなくて、
一人で住んでるそうです。

なぜ、こんなに電気代がかかるのでしょうか?

エレベーターがあって、
家は全て空調なんでしょうか?

昔の豪邸は無駄に電気代がかかる構造が多いそうですね。
しかも、電気のスイッチ入れても、
使えるようになるまで始動に30分はかかるものが多いです。
だから、昔の豪邸に住んでる人は電気を気軽に切れないらしいです。

逸見政孝さんが残した家が電気だ凄いことで有名ですよね!

まとめ

結局、ストーカーに尾行されてる証拠になってない気がしますよね!

精神的な病気ならば、早く病院に行くことをオススメ致します。