DONDON!

被リンクやシェアは大歓迎です!

福原愛の旦那の江宏傑はどんな人!? 江宏傑の年収は? 家族は? 愛ちゃんの過去は?

f:id:yamadatakasi:20170630012524j:plain

卓球の愛ちゃん事、
福原愛さんが6月29日の夕方に妊娠したことを報告いたしました!

おめでとうございます!

第一子誕生は間違いないでしょう(*´ω`*)!

小さい頃からテレビでよく見て知っているので我が子の様にうれしいですよね。

ところで、旦那さんはどんな人でしたっけ?

旦那さんの江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんについて調べてみました!

愛ちゃんと言えば色んな事がありましたよね(´・ω・`)

他にも、愛ちゃんの過去についてまとめていきます。


スポンサードリンク



福原愛さんってどんな人? 愛ちゃんの経歴を振り返る

f:id:yamadatakasi:20170629163812j:plain

卓球に詳しくない方にご説明いたします、

福原愛さんは
「愛ちゃん」
「天才卓球少女」

などと呼ばれ、
日本を代表する天才卓球女性プレイヤーでした!

3歳9ヶ月から卓球を初めて、メキメキと上達していき、
4歳のころには、
卓球の小学生全国大会でベスト16に入るという大快挙!

幼いのに卓球で大活躍する愛ちゃんにテレビで大人気となりました!

掛け声の「サッー!」も流行りました。

卓球やる時に「サッー!」って言って真似した人も多いんじゃないでしょうか?

この頃の愛ちゃんはとっても可愛かったですよね!
大福みたいなまん丸い可愛い顔なんですけど、
負けるとぷっくり怒っちゃう負けず嫌いな女の子でした。

その後もどんどん卓球が強くなって、
小学4年制の時には、
なんと!プロの卓球選手になりました!

ミキハウスがスポンサーになってプロ契約したんですよ。

すごいですよね!
小学4年でプロですよ!

自分なんて小学生の時は将来の事なんて何も考えないでアニメ見てましたね(´・ω・`)

そして、高校生になると、
初めての五輪であるアテネオリンピックに出場!
日本の代表として大注目されました。

2012年のロンドンオリンピックでは銀メダルをとりました!

そして、2016年には台湾の卓球選手である江宏傑選手と結婚して、
めでたくゴールインしました!

愛ちゃんの父親との関係

福原愛ちゃんといえば、
明るくて爽やかで日本中で大人気ですよね!

でも実の父親との関係はどうなのでしょうか?

実の父親とは絶縁状態で7~8年くらい連絡とってなかったそうです。

お父様がが死んだ時も、
「連絡してなかったので知らなかった」
みたいな事を言ってましたね。

子どもの時は家族で仲良く卓球してたのに、
お父様とはよっぽどのことがあったんでしょうか?

スポーツ選手にはお父様と仲が悪い人がたまに居ますよね。

スノーボード成田童夢さんとか有名ですね。

福原愛が結婚!妊娠!旦那の江宏傑と出会ったきっかけは!?

旦那さまの江宏傑選手はどんな方でしょうか?

福原愛さんといえば、
2016年の9月に結婚しましたよね!

旦那さんは、台湾の卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんです。

台湾のイケメン選手で年齢は愛ちゃんと同じ29歳なんです。

福原愛さんとは2016年9月に結婚されました。

2014年の世界卓球選手権では銅メダルを取られた強豪選手です!

江 宏傑さんってとってもイケメンですよね!

正統派なイケメン顔で優しそうな感じで思わずキュンとしちゃいますよね!

肌もすべすべでキレイで羨ましいです。

福原愛さんも肌がもちもちスベスベなんでお似合いですよね!

入籍はすでにしていますけど、
名字はそのまま変わらず、同居はしておらず、
国籍も変えていないらしいです。

福原愛さんへの配慮なんでしょうね!

二人がお付き合いした始まりは、
江宏傑さんが愛ちゃんのことが好き好きでたまらなくて、
SNSでから熱烈にラブコールしたのがきっかけのようです!


とっても情熱的ですよね!

愛ちゃんは中国語がペラペラで、
海外の選手ともとっても仲が良いので、
それが縁で付き合うことになったのでしょう!

すごい!愛ちゃんって語学も堪能なんですね!

結婚しても言葉の壁でつまづくことはないんでしょう。

2015年の初め頃から二人は付き合ってたようですが、
2人は台湾と日本で離れ離れなので遠距離恋愛だったそうです。

遠距離恋愛ってとっても苦しいですよね。

福原愛ちゃんは
「オリンピックに集中したい!」
と言って、結婚はしないで我慢してたようです。

そして、リオオリンピックが終わった後に、
念願の結婚へ踏み切ったということです。

福原愛が結婚!妊娠!旦那の江宏傑はどんな人!?

f:id:yamadatakasi:20170630012502j:plain


江宏傑さんは身長180cm、体重70kgで
世界ランキングは最高47位になった強豪選手です!

そして、とってもイケメンで高身長ですよね!
愛ちゃんが羨ましくなるようなハンサムな男性です。

ちなみに、江宏傑の年収はいくら?
かというと、

中国の上位の卓球選手の年収は1000万円以上あるそうで、女子は4000万円以上らしいです。

驚くほど金持ちですね!

愛ちゃんの年収はいくら?
かっていうと、
たくさんのCMに出ているので、
年収は1億円以上だと言われます。

福原愛が結婚!妊娠!旦那の江宏傑は金持ち!?

旦那の江宏傑さんは、
愛ちゃんに3000万円の結婚指輪を送ってるんですよ!
ダイヤはなんと!「3.22カラット。」!

びっくりするほど大きいですよね!

旦那の江宏傑さん卓球のボールをイメージしてデザインしたそうです。。


「なんでこんなに金持ってるの(´・ω・`)!?」

って思うかもしれませんが


旦那の江宏傑さん実家がかなりの金持ちなんですって!


お父さまは台湾の大手銀行に務めていたようで、
昔は日本企業ともお付き合いがあったので、日本語も堪能なんですよ。

また、江宏傑さんの
お姉さんが世界的な美人だと話題のようです!

お姉さんのリン・チーリンさんは
プロのダンサーをしており、アメリカで活躍されているそうです。

お姉さんのリン・チーリンさんは台湾において「第一美女(ナンバーワン美女)」と呼ばれて大人気何だそうです。

ロダンサーの仕事だけではなくて、たくさんのテレビCMや広告に出ていて超有名!

映画に出たり、親善大使もしているそうですよ。

お姉さんのリン・チーリンさんの年収は「5億円(2011年のデータ)」もあるそうです。

2004年~2011年の台湾モデルの中では年収トップだったそうです!

すごいですね!

弟さんもお金持ちですけど、お姉さんもお金持ちなんですね!

まとめ

旦那さんはイケメン高身長で羨ましいですよね!

とってもキュートで可愛い愛ちゃんにピッタリですよね!

お似合いのカップルですね!

それにしても、この二人って実はすっごく金持ちなんですね(´・ω・`)!

スポーツ選手というと貧しい人とお金持ちの人でかなり格差が大きいと思いますけど、愛ちゃんくらいの有名選手だと年収1億以上はあるんでしょうね。

福原愛さんおめでとうございます!

生まれた子供は優秀な卓球選手になること間違いないでしょうね!