DONDON!

フォロー、シェア、リンクは大歓迎です!

松居一代が尾行されてる!?犯人はマスコミ!?それとも妄想?

f:id:yamadatakasi:20170629130345j:plain
タレントの松居一代さん(60歳)が尾行されてる!?
ブログで告白されました!

以下はブログに書いた全文です。

「とにかく、逃げないと……」と身の危険を感じたそうで「恐怖のノートだけを握りしめて一日500キロ以上は走った」
と愛車の外車フィアットで日本中を“激走”。
「15日間ほど逃げていた」という。その上で「1年5ヶ月も尾行され続けている」

引用元
https://ヤフコメ.com/comments.html/20170628-00000024-tospoweb-ent

1年5カ月以上も何者かに尾行されているんですか!?
しかも、、
尾行から逃げるのに1日500キロ以上も車で逃げた!?
15日間も逃げ続けた!?

これは本当ならとっても心配ですよね・・・

ところで、尾行してる相手は一体何者なんでしょうか?

ネットでは、松居一代さんの妄想だって言われますけど、
どうなんでしょうか?

調べてみました!

尾行してるのはマスコミ!?

マスコミの尾行から逃げてる可能性がありますよね。

マスコミと言えば、スクープのためなら24時間付け回す人もいるとか!

昔になくなった芸能リポーターの梨元 勝さんとか有名ですよね!

松居一代さんと言えば、TVのバラエティ番組やCMで大人気ですし、
夫の船越英一郎さんとの離婚危機や、火野正平さんとの不倫疑惑などで、
今はマスコミからとっても追い回されています!

ちなみに、テレビ番組みてると
今回の騒動で「松居一代さんを追跡取材!」なんてテロップが出てきます。

テレビ番組の「スッキリ」では、
深夜12時に松居一代さんの自宅を取材する非常識なマスコミの映像が報道されたそうです。

そりゃ、こんだけ追い回されれば、松居一代さんもナーバスになりますよ!

昔の話ですが、
イギリスの王妃だったダイアナ・フランセス妃が、
マスコミに追われて車で逃げる最中に事故にあって亡くなられたのは有名な話ですよね!

こういうマスコミの過剰取材で、
松居一代さんに不幸が起こらないことをお祈りしています。

松居一代さんの妄想だった!?

ネットでは松居一代さんの妄想ではないか!?と言われてます。

居もしない人物に尾行されてると被害妄想に合うことです。
追跡妄想ってやつですよね。

離婚危機や不倫疑惑なんかで精神的にストレスが溜まりすぎて、
追跡妄想が強くなってしまった可能性もあります。

追跡妄想では幻覚や幻聴に追い込まれているという妄想に取り憑かれてしまいます。

あまりにも酷いと病院の強制収容送りになるそうですね。

もしも、妄想なら症状が悪化しない内に、お仕事をお休みされたほうが良いでしょう・・・

芸能人に多い精神病、ハウス加賀谷さんが有名

f:id:yamadatakasi:20170629130348j:plain


実は、芸能人には精神病をわずらってる方が多いんですよ。

特に多いのはお笑い芸人です。

ちょっと前に、インパルスの堤下敦さんが、
睡眠薬飲み過ぎでもうろうとしながら運転していたのを警察に保護されたニュースは話題になりましたよね。
堤下敦さんは日頃から「死にたい」と言っていたとそうです。


ノンスタイルの石原さんもひどいうつ病で、
クスリを毎日飲んでないといけないくらい酷いらしいです。
ちょっと前の世界仰天ニュースで放映されてました。

妄想や幻覚に悩まされて、テレビから消えた芸能人といえば、
お笑い芸人の「松本ハウス」のハウス加賀谷さんが有名ですよね。
昔はテレビで大人気だったのですが、
絶頂期だったのに妄想や幻覚に悩まされてテレビから引退しました。

何でもスナイパー(殺し屋)に狙われる幻覚に悩まされて、
精神病院送りになったそうです。

まとめ

芸能人って人気商売ですか、
マスコミに追い回されてストレスが凄いんだと思います。

松居一代さんに早く穏やかな日々が訪れると良いですよね!