映画DONDON!

映画の興行収入、ランキング、配信、huluやNetflixの情報を紹介するブログです。

綾野剛、佐久間由衣と現在も熱愛中?フライデー写真は?

f:id:yamadatakasi:20180628153821j:plain

綾野剛、佐久間由衣と現在も熱愛中?

人気俳優の綾野剛ですが、じつは2016年1月1日に佐久間由衣と熱愛報道が出ています。

スポニチの記事では、綾野剛と佐久間由衣は2015年の初めに共通の友人を介して知り合ったのだそうです。

演技についての話題で仲良くなった二人はあっという間に交際するようになり、所属事務所の先輩にあたる小栗旬に佐久間由衣を彼女として紹介したり、映画関係者たちとの食事の席に佐久間由衣を同伴するなどしていたと報道されました

また、佐久間由衣が都内の高級スーパーで買い物をし、そのまま渋谷区にある綾野剛の自宅マンションに通っている姿が何度も目撃されたとか!?

ちなみに、綾野剛の所属事務所はこの報道を否定します。

同事務所が出したコメントによると、綾野剛が小栗旬に佐久間由衣を紹介したことすらないとのことです。

佐久間由衣と綾野剛のフライデー写真は?

熱愛が報じられた佐久間由衣と綾野剛ですが、目撃情報とされているだけで、証拠となるような写真などは存在しないようです。

なので、ガセネタである可能性はありますねえ。

しかし、女性ファンの多い綾野剛の所属事務所が熱愛報道を簡単に認めるわけもなく、事務所が否定しているからといってガセネタか分かりません!

実際、熱愛報道を否定してたのに、その後に結婚している芸能人カップルはたくさんいますし

うーん 気になります・・・

スポンサーリンク



綾野剛の過去の熱愛の噂

綾野剛といえば、これまでにも多くの有名人と噂になってきたモテモテ俳優ですよね。

一番有名なのは戸田恵梨香ですよね。

ほかにも、橋本愛や小関麻希などとも交際の噂がありました。

そんなモテモテの綾野剛だけど、2016年の佐久間由衣との報道を最後に、恋人の噂は出てないです。

おそらく常に週刊誌の記者から狙われているであろう綾野剛にこの2年間新しい熱愛報道が出ていないということは、佐久間由衣との交際が続いていると考えれるのでは?

もしも、佐久間由衣との交際がガセネタであるとすると、信憑性の高い熱愛報道は2013年の橋本愛までさかのぼることになる訳で、さすがに期間が空きすぎですよね(^^;)

綾野剛、佐久間由衣は妹みたいな存在?

佐久間由衣はドラマ「シグナル」にも出演していました。

ドラマの中ではまるで高校生のようにかなり若く見え、ネットでは「佐久間由衣のギャル風ファッションが激カワ!!!」と話題になっていました。

残念ながら「シグナル」ではそれほど出番は多くなかったのですが、視聴者には充分なインパクトがあったようです。

ただし、渋さがでてきた綾野剛と並ぶと、やや釣り合わないような気もしますよね(^^;)

実際、綾野剛と佐久間由衣は13歳という年齢差があります。

そんなことから、二人の交際をガセネタだと信じる人達からは、「仲の良い妹のような存在なのでは?」との声も出ているようです。

// 目次 表示/非表示ボタン